fc2ブログ

のんびりレッスンのレポート

この日は、数日ぶりの見事な快晴!

こちらクラスの一場面。
肩立ちのポーズです。

肩立ち

継続の甲斐があって、肩から脚先にかけてとてもきれいなラインになっています〜。
最初はバランスをとることで精一杯だったのが、今では血行のめぐりを実感し、
観察する余裕が出てきたようです。

天気が良い日はテラスでお茶タイム。
まぶしいくらいの青空.

ヨガ後は、幸せホルモン、セロトニンが分泌されます。
共にアーサナをしたメンバーは、リラックスした”気”を共有することで、
自然に気持ちがオープンになっていきます。
この”気”を、サンスクリット語では”プラーナ”って言います。

テラスでお茶

今日のお茶菓子は、小川軒のレイズン・ウィッチです。
私の勤務地、新橋店で購入。人気です!
洋酒に程よく漬け込まれたレーズンと、生クリームに近い特製クリームが
クッキーにサンドされたお菓子。う〜ん。
新橋レーズンアップ

そして、ハルナちゃんの上海出張土産のパンダクッキー!
ぱんだはこパンダアップ

よく見ると、箱の写真と中身のパンダ、なんか違う、、、、!

クリックお願いします。















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マチャック

Author:マチャック
東京都杉並区在住。
ヨガインストラクター、
会社員、ママ。
週1度、自宅のスタジオで
ヨガクラスを行っています。
ヨガ歴約8年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイカウンター
info
info
検索フォーム
リンク